2007年11月に設立され、マーケティングインテリジェンス事業とデジタルトランスフォーメーション事業を主軸に、企業のDX推進を支援する日本のIT企業です。
職種
カスタマーサクセス(リアル産業DX領域)
雇用形態
正社員
仕事内容
【仕事概要】
・DX事業本部にて、自社プラットフォームやSaaSを導入済み企業に対してのカスタマーサクセス(CS)業務を担当いただきます。 ・レガシー産業のDX化においては、単にサービスを導入いただくだけではDX化がスピーディに進まないため、CS担当がいかに顧客状況を理解しながら併走し、DX化を促進していくかが肝になります。 ・単なるプロダクトの説明や担当窓口としての機能ではなく、産業のDX化を推し進める最前線としての機能が求められます。 ・難易度は高いながらもクライアントの中枢まで入り込める面白さがある業務です。
**具体的には**
・イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクトを導入済み顧客に対する、サービス利活用コンサルティング。
・クライアントの意識改革や組織変革、制度変革を通した事業コンサルティング。
・CS活動で得た情報をもとに、新規事業、新規機能の企画・立案。加えて同プロジェクトのプロジェクトマネジメント。
※導入サービス事例:イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクト ※クライアントは大手から中小まで、幅広く対峙いただきます。
<所属部署>
デジタルトランスフォーメーション(DX)事業本部について
・リアル産業に対してデータやテクノロジー、Webの力を使って、バリューチェーンのモダン化・再構築を進めています。
・最先端のテクノロジーを用いた独自アルゴリズムで、データを蓄積・解析・学習するAIにより新しい体験を実現。
・不動産、リフォーム領域については、最後発ながら業界No.1となるサービスとなりました。
・直近はヘルスケア業界にも参入。今後も参入業界を広げていく予定です。
・リアル産業のDX化においては、単一サービスのみでは実現が難しいため、Webプラットフォーム・SaaS・コンサルティング等の新規サービスを連続的に投入中。
補足
【必須】
・セールスのご経験が1年以上ある方
・顧客と信頼関係を構築することが必要な営業・販売・接客の経験
※法人/個人/業界は問いません
【歓迎】
・Web/IT/Tech業界でのキャリアを伸ばしたい方
・20代のうちにキャリアを積み上げ、30代で大きな挑戦に臨みたい方
・CS力を土台にして、新規事業開発にトライしたい方
・20代や30代前半で、事業責任者ポジションに挑戦したい方
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