マーケティングオートメーションツール「SATORI」の開発・提供を通じて、企業のマーケティング活動を支援する日本の企業です。
職種
カスタマーサクセス
雇用形態
正社員
仕事内容
■仕事内容
SATORIが提供するサービスを通じて、マーケティングサービス導入~施策の実行支援し、顧客の事業成長の根幹になるマーケティング活動の改善・支援に貢献いただきます。 お客様のマーケティング活動の支援・ご提案を通じて、最新のマーケティング施策の知見をえられるとともに、実行~成果創出までの経験を積むことを通じて自己成長を果たしていただけるポジションです。
■具体的な業務内容
・マーケティングオートメーションツールのオンボーディングプログラムの提供および、プログラム改善業務
・顧客との定期的なコミュニケーションを通じた関係構築および維持
・マーケティング担当者のニーズや課題の把握、解決策の提案、サポートの提供
・マーケティングキャンペーンの効果やROIの分析と改善提案
・カスタマーサクセスチームのパフォーマンスの監視および向上のための指導とサポート
・他の部門との連携を通じた顧客の成功に向けた戦略的な計画と実行
・定量・定性で分析し、顧客への価値を最大化できる体制・仕組みづくり
・その他、上記に付随する業務
※CSM(カスタマーサクセスマネージャー):顧客の課題を発見し、提供したサービスを通してその課題を解決することでサービスの有用性を示し継続的な利用を促す役割
補足
■必須スキル
下記いずれかに類する業務経験を2年以上実施した経験
・カスタマーサクセスのご経験
・マーケティング戦略やキャンペーンの企画・実行経験
・無形法人営業経験、ソリューション営業提案のご経験
■歓迎
・マーケティングオートメーションツールの知識や経験
・プロジェクト管理および戦略的計画の能力
・チームリーダーシップおよび指導経験
・データ分析および問題解決能力
担当エージェントからのコメント
採用の流れ
エージェント面談
書類選考
面接複数回
内定
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