顧客体験の最適化を支援するCX(カスタマーエクスペリエンス)プラットフォーム「KARTE」を提供する日本のテクノロジー企業
職種
Enterprise Marketing Manager
雇用形態
正社員
仕事内容
仕事概要
マーケットの一つとして、勢いを増しているエンタープライズ領域の強化に参画する方を募集します。
背景として、KARTEシリーズというプロダクト群がプレイドの事業成長を牽引してきましたが、プレイドのケイパビリティはプロダクトだけではなく人的支援も含め、提供価値が広がっています。これによりクライアントの事業課題に多面的に応えられるようになりました。
このポジションでは、エンタープライズのリーダーと継続的な関係性を構築し、ディスカッションの機会を創出することで事業成長に貢献することを目指しています。
業務内容の一例
・C-Level / ハイレイヤーにおけるコミュニケーション戦略の策定
自社のポジショニング設定、他社との差異の明確化、顧客経営アジェンダとの接合
既存顧客含めたハイレイヤーへのヒアリング
・イベント登壇企画・運営
自社主催のイベントにおける、C-Level向け企画の設計
他社主催のハイレイヤー向けイベントへの登壇調整、企画
C-Level等向けのラウンドテーブルイベントの企画・運営
・記事・出版企画
ビジネス系メディアなどのタイアップ広告記事などの企画
・C-Level向けホワイトペーパーの作成
ホワイトペーパーなどの企画・作成
・Account Based Marketingのリード
個社に特化し、ハイレイヤーも含めたコミュニケーションの企画
補足
■必須要件
担当エージェントからのコメント
採用の流れ
エージェント面談
書類選考
数回面接+リファレンスチェック
内定
その他の求人も同時に検討したい方へ