顧客体験の最適化を支援するCX(カスタマーエクスペリエンス)プラットフォーム「KARTE」を提供する日本のテクノロジー企業
職種
事業企画/事業推進
雇用形態
正社員
仕事内容
仕事概要
プレイドの戦略である『プロダクト×ヒト』のハイブリッドモデルによる価値提供を推進しているプロフェッショナルサービス事業(PLAID ALPHA)における事業企画・事業推進担当は、プレイドの成長に向けて中核となるポジションです。事業の成長に向けた重要課題の解決に向けた活動を通じて、事業グロースの本質に迫ることができます。
PLAID ALPHAは立ち上がったばかりのステージにある事業ですが、顧客体験の重要性の高まりを受け、既にご支援企業数が100社を超えるなど業績の拡大も驚異的な水準で進んでいます。
引き続き、連続的・非連続的な成長を目指すにあたって、事業企画・事業運営機能は非常に重要なピースとなります。事業企画/事業推進担当は、真にクライアント企業に選ばれるポジションを確立するため、事業責任者の下で企画・運営を担うポジションです。
業務内容の一例
事業の新しいサービスラインの企画立案と実行・推進
事業のマーケティング活動や重要クライアントへの提案活動
事業運営に関する企画・運営(採用・育成・評価・要員管理・契約・財務等)
補足
■必須要件
事業企画・推進・管理に関する経験(B2Bであれば事業会社・支援会社問わない)
データに基づくや生産性改善企画やレポーティングの実務経験
上記いずれか又は合計で2年以上の経験
■歓迎要件
コンサルティング業界やITサービス業界における
ビジネスコンサルタント経験
ミドル・バックオフィス業務経験
高度なデータ分析及びレポーティングスキル
SFAやBAツールの知識・経験
SQLや基本統計の知識・経験
事業企画・推進・管理に興味関心がある方
担当エージェントからのコメント
採用の流れ
エージェント面談
書類選考
数回面接+リファレンスチェック
内定
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