M&A、企業再生、リスクアドバイザリーなど、財務に関する高度な専門サービスを提供する、デロイトグループの日本法人です。
職種
Salesforceエンジニア
雇用形態
正社員
仕事内容
当社がクライアントに提供しているサービス領域(M&A、フォレンジック&クライシスマネジメント、等)においてプロフェッショナルサービスとデジタルプラットフォームとの兼備を掲げ、デジタル化社会にむけてクライアントのIT支援および自社のデジタル化改革を企図しているのに加えて、当社子会社のデロイト トーマツ ベンチャーサポートによるベンチャー企業の事業拡大、また大企業イノベーション創出をご支援する過程における新規Webサービスの企画・開発、デロイトトーマツテレワークセンターのコールセンター業務のシステム構築など、IT領域における支援ニーズにお応えするためのITサービス・システムの構築を行っております。
特に近年ではSalesforce Platformの活用が急速に広まっております。
【職務内容】
• Salesforceの導入~開発・運用保守
• Fit&Gap分析、プロセス改善の提案を含む業務要件定義
• Salesforceを活用したシステムデザイン
• 必要に応じたアドオン開発
補足
【必須スキル】
• Sales Cloud、またはService Cloudの構築経験
• ApexやVisualforce、LWC等のプログラミング経験(いずれかでも可)
• クライアントとの要件定義スキル
【歓迎スキル、経験】
• Marketing Cloud、Experience Cloudの構築経験
• コールセンター業務の運用設計
• エンタープライズ向けシステム開発経験
• プロジェクトマネジメントスキル
• その他Salesforceの製品(AccountEngagement、Mulesoft、Tableau、Heroku等)
のご経験
• 他システムからSalesforceへの移行、データ連携のご経験
担当エージェントからのコメント
採用の流れ
エージェント面談
書類選考
面接(2-3回想定)
内定
その他の求人も同時に検討したい方へ