製造業向けに図面データを基にした部品調達プラットフォームを提供し、受発注業務の効率化とサプライチェーンの最適化を支援する企業
職種
雇用形態
正社員
仕事内容
職務内容
営業責任者やゼネラルマネージャーなど、4名の部長クラス付きの秘書・営業事務として、下記の業務をお任せします。
■営業事務
・秘書業務
<配属先・入社後のステップアップについて>
配属は、HR本部 人事総務部 Employee Successグループ 内に新たに立ち上げるExecutive Assistantチームです。
入社当初は、チームリーダーによるOJTを実施しながら、実務を覚えていただけるようサポートいたします。
新規に立ち上げるチームのため、現時点で所属メンバーの業務分掌はそこまで厳密には定めていません。基本的な仕事の流れを覚えたら、これまでの経験に応じて業務範囲を決定し担当いただきます。
<アルバイトスタッフとの職務棲み分けイメージ>
アルバイトスタッフにはマニュアルに沿ったシンプルな作業をメインに、イレギュラー対応や社員の判断が必要な場合のエスカレーション対応などを担っていただきます。
<募集背景>
これまで、社長や一部役員にのみ秘書をつけておりましたが、事業と組織が拡大する中でExecutiveクラスがより職責に専念できる環境を組織的に整える重要性が増し、この度専門のサポートチームを立ち上げることになりました。今回ご入社いただく方には、既存の秘書チームリーダーのもとで、部門の立ち上げを担っていただきたいと考えています。
<仕事のやりがい・魅力> CADDi Drawerはグローバル規模で急拡大している日本初のSaaSサービスです。その拡販の第一線を担う責任者レイヤーのサポート業務に携わることができます。
急成長フェーズでのスピード感のある環境で、秘書・営業事務の経験を積むことができます。 チームの立ち上げメンバーとして、一から組織作りに携わることができます。
補足
【必須】
【歓迎】
採用の流れ
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書類選考
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