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経営層を支え、組織の成長を加速する秘書・営業事務募集

    年収
    年収400万円〜550万円
    勤務地
    職種

    グローバル展開あり

    ストックオプション制度あり

    フレックス

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(所要時間:1分)

企業情報

製造業向けに図面データを基にした部品調達プラットフォームを提供し、受発注業務の効率化とサプライチェーンの最適化を支援する企業

募集要項

  1. 職種

  2. 雇用形態

    正社員

  3. 仕事内容

    職務内容

    営業責任者やゼネラルマネージャーなど、4名の部長クラス付きの秘書・営業事務として、下記の業務をお任せします。

    ■営業事務

    • ・SalesForceを利用した営業データ入力・管理・集計
    • ■名刺整理・管理

    ・秘書業務

    • ・アポイント日程調整
    • ・移動手配(新幹線や飛行機、宿泊先等)
    • ・会食手配
    • ・手土産手配
    • ・経費精算
    • ・その他事務業務(資料作成、物品手配、チームイベントの運営支援、議事録作成、ほか)
    • ・上記業務のマニュアル化・オペレーション最適化

    <配属先・入社後のステップアップについて>

    配属は、HR本部 人事総務部 Employee Successグループ 内に新たに立ち上げるExecutive Assistantチームです。

    入社当初は、チームリーダーによるOJTを実施しながら、実務を覚えていただけるようサポートいたします。

    新規に立ち上げるチームのため、現時点で所属メンバーの業務分掌はそこまで厳密には定めていません。基本的な仕事の流れを覚えたら、これまでの経験に応じて業務範囲を決定し担当いただきます。

    <アルバイトスタッフとの職務棲み分けイメージ>

    アルバイトスタッフにはマニュアルに沿ったシンプルな作業をメインに、イレギュラー対応や社員の判断が必要な場合のエスカレーション対応などを担っていただきます。

    <募集背景>

    これまで、社長や一部役員にのみ秘書をつけておりましたが、事業と組織が拡大する中でExecutiveクラスがより職責に専念できる環境を組織的に整える重要性が増し、この度専門のサポートチームを立ち上げることになりました。今回ご入社いただく方には、既存の秘書チームリーダーのもとで、部門の立ち上げを担っていただきたいと考えています。

    <仕事のやりがい・魅力> CADDi Drawerはグローバル規模で急拡大している日本初のSaaSサービスです。その拡販の第一線を担う責任者レイヤーのサポート業務に携わることができます。

    急成長フェーズでのスピード感のある環境で、秘書・営業事務の経験を積むことができます。 チームの立ち上げメンバーとして、一から組織作りに携わることができます。

  4. 補足

    【必須】

    • ・秘書、営業事務などのバックオフィスでの経験または法人営業経験(目安:3年以上)
    • ・Excel、Word、PowerPointまたはGoogleworkspace等の基本的な使用経験
    • ・関数、ピボットテーブルを使った集計、基本的なビジネスマナーに則った文書作成、営業資料作成等

    【歓迎】

    • ・Google Workplace、SalesForce、Mash Matrix、Zoom を業務で使用されたご経験
    • ・ビジネスレベルの英語力
  5. 採用の流れ

    エージェント面談

    書類選考

    面接数回

    内定

  6. その他の求人も同時に検討したい方へ

    unlockly agentでは、【キャディ株式会社】Executive Assistant(秘書)を検討中の方におすすめの非公開求人を多数取り扱っております。 オンラインでも相談可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

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