株式会社ゼレンホールディングス(英:XELEN Holdings Inc.)は、2023年8月に設立され、戦略・業務・ITコンサルティング、システム開発、データアナリティクス、ブランディング、SESなど、企業経営の最重要課題を全方位で解決する新たなプロフェッショナルサービスファームです。
職種
営業
雇用形態
正社員
仕事内容
ゼレングループについて
ゼレングループは先進的なテクノロジーと高度なコンサルティングによって卓越した価値を創出する、新しい総合プロフェッショナルグループです。先進的なテクノロジーを最大限活用したコンサルティングによって生まれるイノベーションには世界を変える力があることを信じるクリエイティブな才能が集まり、クライアント企業のサステイナブルな成長の実現を支援しています。
プロフェッショナルメンバーが得られる機会
・先進的なテクノロジーの進化の速度に触れながら、経営者の目線を理解し、戦略コンセプトの策定から業務システムの実装までの幅広い領域でビジネス経験を蓄積できる
・急速に変化するスタートアップ的な環境の中で日々成長実感を得ることができ、圧倒的な起業家精神を身につけ、変化する組織の成功体験を得ることができる
・優れた知見を持つあらゆる分野の専門家の深い知見に触れ、最高の成果を上げるチームメンバーとして働くことができる
仕事内容
■業務範囲
・クライアントの開拓、管理、深耕
・クライアントの課題把握に基づくコンサルタント及びエンジニアチームの編成起案
など
■仕事のやりがい
・事業拡大フェーズであることによる、早期昇格機会や成果に応じた高いインセンティブ
・大きな裁量が与えられ、変化のスピードが速い環境で多様な経験を積むことが可能
・組織の立ち上げフェーズを経験できる
・優秀な経営者、大手コンサルファームでの経営経験を持つものたちと組織作り、事業作りをすることができる
■キャリアパス
希望される場合は、グループ内での他職種(ITコンサルタント、戦略コンサルタントなど)へのキャリアチェンジも可能です。
補足
求めるスキル・経験 - 四年制大学卒業(学士) - 新規営業経験1年以上 - 高いコミット力 - 高いコミュニケーション力
担当エージェントからのコメント
採用の流れ
エージェント面談
書類選考
面接(2~3回想定)
内定
その他の求人も同時に検討したい方へ