株式会社ゼレンホールディングス(英:XELEN Holdings Inc.)は、2023年8月に設立され、戦略・業務・ITコンサルティング、システム開発、データアナリティクス、ブランディング、SESなど、企業経営の最重要課題を全方位で解決する新たなプロフェッショナルサービスファームです。
職種
人事・採用担当(責任者)
雇用形態
正社員
仕事内容
ゼレングループについて
ゼレングループは先進的なテクノロジーと高度なコンサルティングによって卓越した価値を創出する、新しい総合プロフェッショナルグループです。先進的なテクノロジーを最大限活用したコンサルティングによって生まれるイノベーションには世界を変える力があることを信じるクリエイティブな才能が集まり、クライアント企業のサステイナブルな成長の実現を支援しています。
プロフェッショナルメンバーが得られる機会
・先進的なテクノロジーの進化の速度に触れながら、経営者の目線を理解し、戦略コンセプトの策定から業務システムの実装までの幅広い領域でビジネス経験を蓄積できる
・急速に変化するスタートアップ的な環境の中で日々成長実感を得ることができ、圧倒的な起業家精神を身につけ、変化する組織の成功体験を得ることができる
・優れた知見を持つあらゆる分野の専門家の深い知見に触れ、最高の成果を上げるチームメンバーとして働くことができる
仕事内容
グループCEO直下で、グループ全体の人事採用業務を推進いただきます。
・人事部門(採用、人材開発、労務)全体のマネジメント
・グループ全体の人材マネジメント
– 採用計画の立案
– 採用実務の推進
・グループ全体の人材育成マネジメント
– グループ内の広範なポジションに対する社内育成スキームの設計・推進
– 持株会社制での各種人事制度(報酬・等級・評価)の整備
など
補足
求めるスキル・経験
– 新卒・中途採用業務におけるマネジメント経験
担当エージェントからのコメント
採用の流れ
エージェント面談
書類選考
面接(2~3回想定)
内定
その他の求人も同時に検討したい方へ